2018-10-15

anond:20181013185741

中国ウイグル人「再教育」を法制化 - BBCニュース

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.bbc.com/japanese/45859761

さて、正しい人たちはちゃんこちら「も」批判するのか楽しみですね。

追記

改めてこれをニュースにしている各種報道機関AFPBBNHKWSJCNN...と見た感じ、産経ブコメ一番盛り上がっている様子でしたので、盛り上がっていないところをまるであげつらうように参考としてあげてしまたことを謹んでお詫び申し上げます

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.sankei.com/world/news/180916/wor1809160004-n1.html

こちらのほうがいつもの人が(大好きであろう海外でも大筋では同じ内容でニュースになっているのに)産経は信用できないから他のソース待ちとかいう、ネット脳みそ検閲されてるのかと思うようなこと言ってたりで面白いのでオススメです。

  • 日本政府が沖縄でやってることと同じじゃん

    • どう同じなのか逐一ソースくれ 増田だからって逃げるなよ

  • id:agricola がまんま過ぎて笑う 何でその記事でウヨ叩き出来るの? しかも人気ブコメになってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん