2018-10-13

案の定キズナアイ炎上したことになってるらしい

ことの発端はフェミニストNHKに対して疑義を申し出ているだけであり

キズナアイというコンテンツ否定しているわけではないという論調だったが

無理筋理屈論破されるたびに論点をずらし続けていよいよキズナアイターゲットにし始めた

そしていまフェミニストの間では「キズナアイ炎上した」という歴史修正が行われている


最初は「キズナアイ攻撃しているわけではない」などと宣いながら

後だしじゃんけんで「キズナアイ炎上たこから明らかなように~」などとしれっと既成事実化を図る

狡猾なフェミニスト連中のせいで「キズナアイ炎上した」ことにされてしまったのは痛恨の極みだ。

今後フェミニスト連中はことあるごとに「萌えキャラ炎上した案件」として取り上げるのだろう

本当に卑怯な連中だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん