2018-10-09

ジャンルの去り際と辞める時の感情二次創作で)

神がジャンルを去った記事を読みました

私はまったく神ではなく一般サークルですがいろいろ考えました

 

今私がいるジャンルは今でも大好きで仕方ない

かに好きなジャンルは今のところない

 

でもあまりにもあまりにも誰から相手にされていないようで孤独で寂しくて続けられない

私のスキル不足だって分かってるけどもう続けられないのかな…とか思う

 

まだまだ同人誌を出したい気持ちがあるのか分からない

辞めるって言ったら誰か惜しんでくれる人はいるのか…

 

そんな風に欝々感じながら過ごしています

ジャンルはそこそこ盛り上がっているところにいるのもあってか最近twitterのフォロワさんが倍以上に増えたのにいいねRT頂ける

数は10分の1くらいになりました

 

やっぱり私が作ったものとかをご覧いただいてどう感じて頂けたのか分からなくてつらいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん