2018-10-09

anond:20181009155650

はてな学歴の高い英語が得意な人

これは冗談としても

 

まず自己紹介というか、自分立場簡単説明すべきじゃなかろうか。礼儀として。

この団体自分がどういうかかわりがあるのか、聞くに値する理由簡単に書いた方がいいように思った。

そして相手に敬意を払っていることを文章の初めと最後に書いた方が丁寧だと思う。

あと、英語で書くのはいいんだけど、相手英語得意とは限らないからね。

英語圏の人とやむなく英語で話すときは、なるべく平易で若干冗長表現を使うといいと思う。

あと、おれは英語全然だけど、冠詞とか単複とかヤバいからちゃんとした人に見てもらった方がいいよ。カネ払ってもやってもらった方がいい。

  • はてなって団体なのか。Webサービス使ってるだけのユーザー集団としか認識してなかったが 冠詞と単複はやっぱやばいか。そこ自信なかった。例挙げてもらえるとありがたい。 金払って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん