2018-10-09

抱かれたい男ナンバー1に脅されています 面白かった

anond:20181008153339

 

追加メモ

ニコ動でやってたから見た(俺は男)

結構面白かったんだが、コメントでも結構あるようにちょっと直接的描写が多くて付いていけるかギリギリのところ

なお原作だと既に掘られているというコメントワロタ

 

主人公(?)黒髪の方の、プライド高いのにすぐ落ちちゃうかわいい

こういうのって女キャラだと表現限界があるな、高飛車テンプレキャラが落ちてもハイハイってなっちゃうんだよね

百合だとまたできそうなんだけど(citrusはよかったですね)

 

たぶん2話までは見る

記事への反応 -
  • まだ出揃ってないが、今期は個人的にかなりヤバイ、量が多すぎる   S 絶対見る A 多分最後まで見る B 面白かった、多分見る(が数次第で落ちる) C 3話くらいは見るかもしれない ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん