2018-10-08

キャバ始めてから友達と遊べない

数ヶ月前からキャバで働き始めたんだけど、最近友達と遊べなくなった。

忙しい訳じゃないし、友達キャバ嬢だとバレて気まずくなった訳でもない。

原因はお客様に楽しく過ごしてもらおうとお世辞と嘘を言い過ぎたせい。

お店にいる時はお客様が気分よく過ごせるように、話がつまらなくても笑って嘘っぽい武勇伝も褒めて、セクハラにも本気で嫌がってる態度はしちゃいけない。

私は盛り上げ上手じゃないから、一瞬一瞬必死に過ごしてる。そのおかげか指名も少しずつ増えたしアフターに誘われることも増えた。

まりお客さんは私と『もっと一緒に居たい』と思ってくれてるってことで、仕事としては成功してるんだと思う。

でも私はお客さんといる時全く楽しくない、断れずに行くアフターも苦痛

私はこんなにつまらなくて早く帰りたいのに、お客さんは3時間も4時間も私を連れまわすほど楽しいのかな?

そう考えてたら私が友達といて楽しいのも私の独りよがりだったんじゃないかと思い始めてしまった。

私は友達が少ないけど私の友達になってくれた子は皆いい子達で、いい子だから私に気を使って過ごしてくれてるのかもしれない。

そう思って友達を誘えなくなったら会う機会がぐっと減った、2ヶ月誰とも会ってないしLINEもない。

ますます私の一方的ものだった疑惑が深まってる、きつい思いさせてならごめんね。

めちゃくちゃさみしくてむなしいけど、今気付けてよかったのかもしれない。

一緒に楽しんでくれる友達が欲しいけど、本当に相手が楽しんでるかってどうやったらわかるんだろう。

  • Vtuberが出始めた頃に、演じている美少女キャラクターの人格によって現実の自分が混乱するって話があったけど ちょっと似た感じがする

  • ワンパターン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん