2018-10-06

anond:20181003230130

病院通いのメンタルヘルスの方?

統失」「精神病院」の発想が来る人は、あなた自身がなにかお薬呑んでおられるんでしょう?

普通はそういう発想になりませんよ。

可哀想

一番身近な結婚相手と話し合わずに、ここに書き散らして

他人の不幸を望んでいる」増田民はてな民に「応援してほしい」のがバレバレ

普通なら自分パートナーを良く知っている、身近な友人知人に相談する案件ででしょうに。

どうかんがえても、増田はてな民度の低さをあてにして「別れろコール」が欲しいだけ。

凄い意図的文章ですよ。小町でやればいいのに。

自作自演もありそうですし。

記事への反応 -
  • 妄想力すげえな

    • 電光石火で浮気相手出現💝 浮気しかけた× 浮気したけどどうしよう◎ うまいこというもんやね。

      • 証拠がないやん

        • このセリフを言うのは、 「やりました(不倫済み)」確定ですわ。 同情の余地なし。 不倫が先で奥さんと上手くいかないのに 奥さんが悪いことにしたいのね。 あくどいな。

          • 精神病院に行けやゴミ女 自分は既婚だけど、お前見たいな頭のおかしい奴がいると既婚女の印象が下がるし迷惑なんだよ

            • 病院通いのメンタルヘルスの方? 「統失」「精神病院」の発想が来る人は、あなた自身がなにかお薬呑んでおられるんでしょう? 普通はそういう発想になりませんよ。 可哀想。 一番...

        • ありがとうセンテンススプリング! ここで使う日が来るとはね。 君たちのLINEはもう抑えてるよ。アハハ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん