2018-10-06

anond:20181006125025

「じゃあ女性の方々も男らしい男を好きになるの止めてくださいよ」

と言うと

「何いってんの?私達女は男らしい男を好きになってなどいない」

と言われ

「へ~wじゃあ俺ら男も別に女を女らしさで選んでないしw」

エマワトソン国連演説に対するリアクションがまさにこれだったな

記事への反応 -
  • 最初に結論を言うと「美人には性的価値があるがブスには性的価値がない」ということになる。 ラノベの表紙に描かれているのは、一定レベル以上の美人や可愛い女の子、スタイルを持...

    • でもそこで 「じゃあ女性の方々も男らしい男を好きになるの止めてくださいよ」 と言うと 「何いってんの?私達女は男らしい男を好きになってなどいない」 と言われ 「へ~wじゃあ俺...

      • 「じゃあ女性の方々も男らしい男を好きになるの止めてくださいよ」 と言うと 「何いってんの?私達女は男らしい男を好きになってなどいない」 と言われ 「へ~wじゃあ俺ら男も...

      • なんで「好き嫌い」の話にしてるの? 好き嫌いが本来関わることのない仕事などの場面でビジュアルで選ばれてるって問題提起でしょ 人の好みは関係ない メディアの拡大で広告業が発...

        • 好き嫌いが本来関わることのない仕事などの場面でビジュアルで選ばれてるって問題提起でしょ 人の好みは関係ない これがそもそも認識甘い。 「好き嫌いが本来関わることのない仕...

        • 🙅‍♀️ ルッキズムに社会が汚染されていってるのがヤバイ 🙆‍♀️ 人間の動作原理にルッキズムという名前が付いた

        • だからポリコレを唱える癖に資本主義否定に到達しないやつは詰めが甘いアホだってずっと言ってるのに誰も理解しないんだよな

    • この文って男女入れ替えても成立するよね

    • しかし美人には人権があって、ブスには人権が無い価値観と消費行動が合わさると、美人とブスの経済的格差が拡大することになる。 ブスでも女には人権があるだろ。ふざけんな。 反...

      • まあそれはそれで解決すべき問題だよね。

        • こういう解決すべき問題(自殺率等からも分かるようにことは男性の命にすらかかわる)をさておいて、 始終誰にも害をなしえない2次元キャラを叩くのに熱中してるのは如何なものか

    • でも、ブスといったら失礼だけど、美人でなくてもちゃんと生活してる、労働してるし、高度な専門職だったり、ブスでも安定してる人多いよ 美人で低学歴、専門技能なしの方が生活が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん