2018-10-02

[]8

休職期間ももう数えるほどなのに全く戻る実感がない。

体力的には比較回復したとは思うし一時的には会社に行ける気もするが、

長期に渡ってちゃんと働ける気もあまりしていない。

また頑張るぞ~というような意欲がない。

生活のため以外の働く意義が見いだせない。

別に今の会社が嫌いというわけではないが、しかし平日中ほぼプライベートがないも同然なのはなかなか厳しいものがある。

もうちょっとやってみてやっぱり厳しそうなら転職するのかなぁ。

転職活動必要バイタルがある気もしない。別にそこまで転職したいというわけでもないし。

家族とかみたいに守るものがあればまた変わったりするんだろうか。

今の自分にはあまりに何もない。薄っぺらい紙の蓋に重石を乗せれば当然落ちるし穴もあくかもしれない。

なんか何もしていないのに気疲れしてきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん