2018-10-02

から言われた事が今でも消えない

子供の頃、うちは元々超貧困家庭で親も無知無学無教養

8才の自分が高熱で倒れた時も病院には連れて行かずというお察しのレベル

毎日私はボロボロのすり切れた服を着てとてもみっともない子供だったと思う

歯磨きも仕方が分から殆ど永久歯虫歯の子供だった

ある時、誘拐事件ニューステレビ新聞で見てた親は私にこう言った

お前が誘拐されても身代金払う金ないからな

イコール死ねよってあの時自分解釈してた

あの時は子供心に凄く傷ついたなぁ

今でも忘れられない位辛い記憶の断片だ

  • で?

  • 辛かったな俺が同情してやる! お前は今まで頑張ってきた! これからも頑張るんだぞ!

  • 親「反抗するなら、勘当して家を追い出すからなっ」 親「この子は反抗期が来なかったので心配だ。。」 ・・・ふざけんなっっちゅうの。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん