2018-09-28

なんでみんなウエストポーチ腰につけないの?

ウエストポーチヒップバッグ、ボディバッグウエストバッグ等々色々呼び方があると思うけど。めっちゃ楽なのでおすすめ

普段財布と携帯ハンカチくらいしか持ち歩かないかヒップバッグを購入してみた。衣服ポケットものを入れるのはモコモコしてあまりきじゃない。

でもググるとほぼ肩にななめがけしてる画像ばっかり出てくるんだよね。街で見かける人達もそう。でも腰まわりにつけると本当に楽だし便利なのでおすすめ

●購入して良かった点

・両手があく

・肩が凝らない

・左右どちらかの肩ばかりに負担がかからない

・物が最高に取り出しやす

●購入してよくなかった点

・同志がおじさんしかいない

・おしゃれしないとダサい

  • なぜおじさんが同志だとデメリットなんですか? おっさん差別発言なので撤回していただけないでしょうか?

  • ほとんど入らないようなポーチを肩からかけてる女を見るとそう思う ウエストポならひったくりにも会わないのに 自衛しろってんだ ほんとおんなでウエストポしてるやつすくなすぎ だ...

  • たすき掛けにしたら肩に負担が掛かると言うが、小さいポーチにどんだけ重い物を詰め込んでいるのだ

  • 最近はサコッシュって袋が流行してるらしいな

  • まじでヒップバック好きだったんだけど、世間の圧力に負けてやめちゃった。 ちょうどいい大きさや構造のやつ見つけるの一苦労なの問題だった。

  • リュックのほうが楽だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん