2018-09-28

anond:20180928094203

右翼ネトウヨはわりと思想乖離しているので一緒くたにすると右翼が怒る。

まあ「極まったオタク中途半端オタクを嫌う」みたいな現象なので、珍しいことではないと思うが。

記事への反応 -
  • 元はと言えば「ネット右翼」の省略形だったはずなんだけど、右寄り(と書いてる人が思っている存在)の総称みたいになってる。 ネット使ってなくて口コミがソースなのにネトウヨの...

    • 右翼とネトウヨはわりと思想が乖離しているので一緒くたにすると右翼が怒る。 まあ「極まったオタクは中途半端なオタクを嫌う」みたいな現象なので、珍しいことではないと思うが。

      • そんな下痢と乾便の違いを述べられてもうんこはうんこじゃん。 傍から見てて違いが判らんじゃん。

        • うんこ出してる本人にとっては大違いだろ!

          • まあかったぁいうんこしてお尻切れちゃうとかは同情するんだけどさあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん