2018-09-27

[]5

動いてないからかちょっとリバウンドした。頑張って春からダイエットしてたはずなんだけどな。

最近外食が増えたこともありそう。作る気力がなかなかわかない。

外食カロリー高そうなものしか食ってないし冷静に考えればそりゃ太る。

社食というのは割とヘルシーだったんだな。

趣味ゲームも若干義務化してきてめんどくささが勝っている。

対人ゲームって練習しないと勝てないけど勝てないと面白くない。

勝つための練習を楽しめてない。ほんとに好きなんだろうかこれ。

昔は勝ち負けに囚われずプロセスも楽しめてた気がするんだけどなぁ。

負けず嫌いからただ負けるのが嫌いになった瞬間はどこにあったのだろう。

もっとのびのび趣味に勤しめていたら今の心境も違ったのだろうか。

過去のことに固執していても仕方ないんだけど。

傍目に見てできることが増えて成長していてもあんまり自信に結び付いてないんだよなぁ。

仕事上でも私生活でも。一体何に追われているのやら。

  • 大かっこで[休職日記]って感じでタイトル囲ってカテゴリにしてくんない?過去ログがすんげー探しづらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん