2018-09-24

妊娠怖い

どうせ嘘松とか書かれるんだろうから先に書いとくけど、嘘松です。

パパ活で定期的にあっていた女子大生、某MARCH大学可愛い子ね。

こないだ初めて生でしたんだけど、あとから計算したら危険日だったようでびっくり冷や汗。

外で出したか大丈夫だと思うんだけど、心配だなあ。

僕は妻子もいるから、彼女結婚するって選択肢はない。

彼氏血液型は僕と同じだから最後はそっちに押し付けるのかな。

しか彼女も月8万円くらいでよくそんなリスクを取ったよなあ。

月何回あっても8万円だからおいしい関係なのに、何もないといいなあ。

まあ3週間ほど待ってみるか。

  • 俺も嘘松なんですが 俺も君のようなやり方をしていた時期があって、それを踏まえて最近実感するんですけど、カネを払ってセックスしていただくってのはオスとして負けていると思う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん