2018-09-23

[]よりもい2話

バイト決めて仲間ひとり増えた

トランジスタグラマーでやよいっぽいビジュアル

どうやって確約すんのって話で男性隊員に色仕掛けを目論む

走って逃げたりいろいろとおっぱいサービスが多い回

キャラはもうひとりアイドルの子もいたけどまだこのかいモブ

なんでしってるのかというとマンガ1巻よんだから

さすがにマンガよりもちゃん感情移入できるようになってる

マンガはさすがにはしょりすぎ展開急ぎすぎでアニメ見てないと微妙すぎるできだったか

おっぱい

おっぱい

バイトのひなたの声が井口裕香でひなたと井口裕香?やまのすすめか?と思ったらあっちはあおいだった

しかし金稼ぐためにJKお散歩とか絶対薄い本出るだろ

もうでてんのか

とりあえず調べる

おっぱい

おっぱい

ああぱっとおもいついたのは甚六のえんこぉど!だ

あれはまさに黒髪ロングが援交っぽいのするやつでビジュアルキャラそっくりだった

見つからなければあれで行く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん