2018-09-22

はてぶ、好きだよ。でもね・・・

時間感情無駄だなって思う。

自分が注目してたニュースブクマされると嬉しい。

「あ、この話に語りたいの俺だけじゃないんだ」って思う。

時々増田投稿される自分語りで、軽やかで美しい文章を見つけたら、心が躍る。

でも、ブコメ恨み節が多すぎ。

あいつをやっつけてやろう、あいつに恥をかかせてやろうってやり合い多すぎ。

ブクマされてる話題について語ったはずが、周りをチラチラ見て態度決めたり、馬鹿馬鹿しい。

コメント喧嘩売られた気になって、会ったことのもない、これから会うこともない奴に言い返して、たとえいい勝っても何もない。

足跡が残るだけ。

残った足跡を「ほらほら」って持ってきてケンカを売る奴がまた現れる。

時間を使って、なんの結果にもならない感情と体力を無駄遣いさせられるだけ。

から最近は別の時間で埋める。

本読んでいればこんな無駄なことしなくて済む。

から今日書店で良さげな本を探す。

新書が好きなんだ。

さらっと読めるから

  • 別に薄っぺらな新書読んでもはてブやってもお前の存在が無駄なのは同じだから好きにしろ

  • 横からだけどぼくはエッチな本が好きです!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん