2018-09-20

友達より彼氏を優先できない。

完全に愚痴だけど、私の友人は増田は悪くないよって言うし、彼氏の友人はもうちょっと彼氏のこと考えなよって言ってくるのでどちらが悪いのかわからなくなってしまった。(人間関係なので善悪はっきり決められるものでもないと分かってはいる)

私の中の優先順位が友人>仕事彼氏くらいの位置付けなのでここ一月くらい

彼氏に土日会おうと言われたが友人との先約があったため断る

・平日の夕食を誘われたがちょうど月末で忙しく断る(実際ほぼ毎日22時近くまで残業だった)

・その週たまたま同じくらいの時間まで仕事してた友人と飲みに行った

仕事彼氏会社の近くに来た際、彼氏でなく同じくそ付近に勤めている友人を誘ってランチした

上記(特に下二つ)がなぜかバレて彼氏の友人経由で文句を言われた。

友人は全員女だから文句を言われる筋合いもないし、まず直接言ってこないのが面倒くさくて嫌だし、期待には応えられないと思うから別れるか聞いたらそれは嫌らしい。男の人って難しいな。

  • 仕事で彼氏の会社の近くに来た際、彼氏でなく同じくその付近に勤めている友人を誘ってランチした ここは彼氏でも良かったかな?とは思うけど その他は別に彼氏じゃなくて良いと思...

  • 疲れてる時に追い打ちをかけてくる恋人となんか付き合ってられるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん