2018-09-18

告白したが断られてしまった

この間の告白ありがとうございます。とても嬉しかったです。

私それを聞いたときは少しテンパっちゃってうまくお答えできなかったので今この場で言いますね。

私には今お付き合いしている人がいます。なので残念ですがお付き合いすることはできません。すみません

そして今度からは、共通友達と一緒にどこかでかけたりするのは良いのですが、

私たち2人きりでどこかに行くというのは避けたいなと思います花火大会に誘っていただいたと思いますが、それを断ったのもそういうことだからです。

長くなりましたがお気持ちにお答えできずすみません

でもこれからよろしくお願いします。

---------------------------------------------------------------

うろ覚えだが話してくれたことは上記のようなことだった。

相手は同じ大学に通っていた1つ上の先輩だ。

とても優しい女性だった。柔らかくて温かみのある声が特に好きだった。

丁寧な話し方、そしてこの傷つけないような断り方がこの人らしいと感じさせた。

「ではもしその人と付き合う前に私が告白していてもそれでも断りましたか」と聞けばよかったかなと一瞬思ったがみっともないので言わなくて正解だったなと思った。

告白したのは3ヵ月前。返事はその数日後。

こんなに時間が経ったのにあの人のことが忘れらない。

自分を括る縄を買ったが実行できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん