2018-09-16

好きだった人と1回でいいかセックスしたい

したい。

処女をもらってほしい、と本気で考えるまで好きだった人に振られてはや十ヶ月。失恋のあまりの辛さに耐えかねて、ビッチになった。

有難いことに若い女と言うだけで相手を選びたい放題で、好きなタイプの男の人と遊びまくった。体の相性がバッチリあった気持ちいいセックスも、お互いの趣味について深く話せて盛り上がるデートも、はっきり言って超楽しい。でも虚しい。結局辛さを忘れられるのは楽しい時間を過ごしているだけで、一人になってふとした時にその人の事を思って少し泣いてしまう。

恥ずかしい話だが、毎日好きだった人とのセックス想像してオナニーして途中で我に返ってやめている。辛い。もう付き合いたいなんてわがままは言わない、1回でいいかセックスしたい。お互い裸で抱きしめあって、キスしたい。私のいない所で褒めてくれたスタイルの良さと全身を使って奉仕したいし、自分性器相手性器を取り込みたい。正常位でセックスしながらキスしたい。

でも実際私とその人の間にはもうどうしようも出来ないどん詰まり空気が流れているし、付き合ってもないのにキスなんてって人なので頭下げても金を積んでも無理だと思う。ならせめて…抱きつきたい。それもだめなら手を握らせてほしい。

そして…忘れたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん