2018-09-15

姓名判断ミリ信用なし

バイト先で、新人

「実はわたし結婚前まで、私さんと同姓同名だったんですよー」って言われた

その人、私より若いし、美人だし、社交的だし、ちゃんと既婚だし

申し訳ないことしきり

こんなガッカリ同姓同名で、ごめんよ…

しかし、私のフルネームネット検索すると

トップに出てくるのは、犯罪者

(新聞に載った年齢からして、今回のバイト先の彼女と同一人物ではありえない。良かった)

幼児を蹴り殺したとか、そういう系犯罪でなかったのが救いだけど

なにせサンプルが少ない

どんな人生送っているのか、あと5人くらい同姓同名の人を見てみたいわ

増田さんたち、同姓同名おもしろエピソードとか持ってます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん