2018-09-12

友達(とわたしは思ってる)、の話

わたし悪者にしようとしているのでは?と思うようなことがたまにある

ツイッターで「○○ちゃんわたし)ごめん……」とか別に怒ってないしそもそも意味の分からない文脈でつぶやかれる

・家で集まることがたまにあるんだけど、わざと?と思うほど汚いことをする

(はだしでソファに足を置く、テーブル食事をこぼして放置、床にポテトをぶちまける、etc

さりげなく靴下履いてもらったり、汚れたところ拭いたりしたら過剰に謝られるんだけど、被害者ぶられてる感じがして本当に嫌

・謝るならやらないで、って思うし、他の人がいなかったら謝らないし……

彼女わたしの外見の差を周りが面白がって揶揄することがあって、そのせいなのか

わたしが下手に出るからバカにされてるのか

からないけどなんかもう疲れた

集まるメンツって割と固定で、彼女だけ呼ばなかったりしたら角が立ちそうだし、もう家で二人で会うことはしないと決意したけど、直接聞きづらいしもやもやする。

直接聞いたら聞いたで「こわーい笑」みたいな反応されそうだし

ていうかなんか悲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん