2018-09-10

"匿名ではない"ダイアリー

ここはIDも、ユーザー名も、IPも、本名も、何も出ないから、なんでも言っていいと思ってるヤカラが多いけどさ

完全匿名じゃねーから

俺もお前もメアドリモホはてなに握られてんだぞ

アカウントというある程度は個人と紐付けられたモノを介して書き込んでんだぞ

誰かが「不快です!」とか「荒らしです!」とか思えば普通に通報出来るし、開示もしてもらえるんだぞ

はてな運営メンバー保守担当増田ユーザ情報を見て、仲間達の酒のネタにしたり、5chにポロッとこぼしたりする事もあり得んだぞ

そして何より、人間性については、名前を出してる時よりも素が出てる

名前だけ隠して、それ以外をフルオープンにしてるんだぞ

ここは匿名なんかじゃない

  • 開示なんて実名殴りくらいだろ

  • そう考えたら従業員がホテルにカメラ仕掛けたら女性客もファミリーも新婚も脅し放題できるな  それ以前にISPもだ

  • 音声でも映像でもなくてしょせん文章データなんだよね 非合法な方法で出てるなら改ざんしたどうかも分からんから当人がそんなこと書いてないと言えば姉妹

    • そのただの文章データでも、積み重なった自分語りの証拠を組み合わせたら個人特定出来るし、特定されて人生壊されたのいっぱいいるからから たかが文章データと舐めてはいけない

      • 途中や一部が改ざんされてない 他の人のコメントと著者名だけすり替えられてない証明は不可能

  • まじかよ~増田やめて5chいくわ~

  • 会社の昼休みに新発売のゲームのホームページを開いて見てて、午後、閉じ忘れたまましばらく仕事していたら、システム部門から「仕事しろ」って警告が来て泣きそうになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん