2018-09-09

ネット依存まじやばい

一人暮らしの男なんだけど、もうかれこれ6年近く、平日は会社、週末は朝から晩までネットって生活を続けてる。

もちろん洗濯とか買いものとか年末年始実家に帰るとか、必要最小限のことは行っている。

でもそれ以外のことをしていない。

ネット依存の症状を見ると、SNSゲームが主な対象だが、

自分場合SNSネトゲもやっておらず、とにかくダラダラ見てしまう。

そういう症状やそれへの対策というのがない。

とにかく時間を浪費し、人間関係を作っていない。

なんか、書いてたら危機感がふつふつと沸いてきた。

もっといろいろ書こうと思ったけど、いったんここまでで投稿

続きは気が向いたら書く。

  • でもみんなそうやって年老いて死んでくんだよ もう後戻りできないんだ

  • 私もかなり似た状態ですが、休みの日はSNSに載せるための写真を撮ろうとネタ集めに奔走しております。そこそこいいカメラを買い、たとえ一人であろうと花の名所や絶景スポットに行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん