2018-09-08

ネット民民度民度バカにするけど民度低くない地域なんてほぼないぞ

坪単価100万円以上の地域とか、大企業の社宅だらけの地域とかならともかく(まあそういうとこでも土着民が凄まじかったりするんだけど)。

東京まで1時間弱のベッドタウンなんかマイルドヤンキー巣窟だぞ。

年収1000万のサラリーマンコンビニの前で乱闘ちゃうようなDQN妻子持ちが同じエリアに家持ってるような感じ。

民度低くない地域なんて日本にほぼ存在しねえよ。

一流企業エリートが家建てまくる所沢横浜船橋浦和ですら酷いざまだぞ。 

 

タワマン武蔵小杉豊洲にしたってしょせんは川崎江東区だし。

  • キミは本当の田舎を知らない DQNやマイルドヤンキーだけじゃない 近所も、学校も、どこにも閉塞感が漂っている が、彼らはその一種のぬるさに満足している 埼玉、千葉、茨城、田舎の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん