2018-09-08

なぜ関西災害被害者は軽視されるのか

テレビラジオ北海道一色で関西停電被害者(っていう表現でいいのか?)向けの情報がねーーーーーーよ

いや北海道の人をdisるとかじゃなくてこっちも大変なんでNHKくらいは関西向けの情報もっと流してくれ。復旧したところも多いがずっと停電してるとこは普通にしてて、うちはまだ家庭用発電機でなんとか頑張ってるけど燃料のガソリンもつきかけてるしいろいろ限界が近い。じゃあ増田やるなって?もうここに愚痴書くくらいしか誠心の安定をはかれないんだよ

携帯充電サービスとか給水の情報かいろいろ頼むホントによNHK

  • ローカルニュース見ないの? ラジオとか

  • 被害者向け情報は今やネットで検索したほうが的確かつ早く情報が手に入るでしょ。 wifi位ならどの避難所でも設置されるのが当たり前になってるし。 テレビは全部の情報を流すからど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん