2018-09-06

弁護士をやってるけど痴漢冤罪を訴えるやつの99%は建前なんだよなぁ

最初冤罪絶対にやってないと訴えてた奴がほとんど

必ずしも家族会社にバレる犯罪ではないよと伝えると本当はやってしまったので穏便に解決をって言ってくる

痴漢してたってなったら社会的な死は免れないから、いっそ冤罪で捕まってしまったと言うのはゲーム理論的にもそうするしかないのは理解できる

から実際は冤罪なら逃げろとか否定しろでなくて

痴漢は認めて謝罪すれば社会的死ぬ犯罪じゃないってすればほぼほぼ痴漢にまつわる問題はなくなると思う

  • そら犯罪者が簡単に「私がやりました」なんて言うわけねーだろ。

  • 日本軍「慰安婦を強制連行してない

  • さっさと謝れば、殆ど無かったことになるんだから無駄に争う必要がなくなるって話か。そんなこと言われても、やってないし謝りたくない奴のこと考えるべきでしょw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん