2018-09-06

私が夜道をキョロキョロしながら歩く理由

以前、「俺が来たらキョロキョロしたり小走りするのが嫌だ!」って増田が居たと思う。

思い返してみたら、私もキョロキョロしていた。

そう、昨日キョロキョロしていた。

なぜかって言うと「歩きながらオナラ」をしていたから。

女の場合同棲していると家でもオナラが出来なくなる。

彼氏は「俺の居る前でオナラするな」と言ってきたし。寝ながらは仕方ないと諦めているけど。

ふいに、オナラが出ちゃったときに「女捨ててる」とか言われたら最悪だよね。

トイレに行けば良いじゃん」と思うかもしれないし、彼からも言われるけどオナラは都合よく待ってくれたりしない。

お腹は張り続けるし、寝ながらオナラをしてたとか言われたことが多々あるし。実家に居たときは寝ながらオナラとかしなかったのに……。

私は実家ではガスが異常にたまるのでブーブーしてたからかもしれない。父と並んでブーブーしてた。

私にオナラをするなと言ってくる彼は、私が近くに居てもオナラブーブーしてるけどね。

男性のオナラだと笑って許すみたいな考えになるの何でだろう。女性だと「ゲッ」て思われるのも何でなのかな。

会社トイレでもオナラし辛い。音姫だけじゃごまかせない存在がそこにはある。

別にしたっていいんだろうけど、手を洗うときに顔をあわせたくないし

なにより「すごいオナラしてたwwwww」って思われたくない。悲しくなるから

しかたなくガスピタンとか薬飲んだりしてる。でも、オナラは出るけどね!!ゼロにはならないけどね!!

女性に逃げられた!!と嘆く男性のみなさん。

夜道をキョロキョロしながら歩いていた女性はオナラしてたから恥ずかしいんです!きっと!

とりあえず私はそう!SO!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん