2018-09-04

anond:20180904120539

女性から稼ぐ機会を剥奪し、男性相手に性を売るか死ぬしかないようにすれば結婚は増えるかもしれないが、男性憎悪者・毒親は増える。

憶測ですね。

「それが当然」という価値観が定着すれば憎悪者も毒親も増えないだろう、ともいえる

生活のために嫌いな男に体を許さざるを得なくなり、子供を産まざるを得なかった、そういう環境で育つ子供人生の質はどうか。

生活のために比較的好きな男に」体を許して子供を産めばいい。

これも自分に有利な憶測ですね

男性憎悪する母からまれ育てられる息子がどのように育つか。社会マイナスだろう。

もちろんこれも憶測

男性嫌悪するのがまず筋違いだし、(女性はチャンスを与えられたのに出生率への貢献を放置した)

そもそも男性嫌悪絶対するという家庭が邪推

結局ただの「女性の権利」マンしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん