2018-08-27

この夏旅行に行ってきた。

ずっと見たかったものを見て、満足感でいっぱい。感動で泣きそうになった。

暑い中ひとりでたくさん歩いて冒険出来たのもよかったのか、自己肯定感が低くて、死にたかった気持ちもだいぶ和らいだ。体にまとわりついてた黒いものが65パーセントくらい取れて身軽になって、その分肌が赤く日焼けした。

旅行のおかげでひとつ楽しみができた。もう一度同じ場所に来る事だ。遠いところだから頻繁には来れないけど、頑張ればなんとかなりそうな場所だ。

自分過去ばかり気にして自分未来を憂いていたけど、旅行をして昔の人の偉大な過去作品を見たら自分存在がどっかに行ってしまったように感じられた。

大海原を見ていたら自分の悩みなんてちっぽけなものだ、って思うのとはまた少し違うと思うけれど、なんというか、変にこねくり回して考えたように生きなくても、もっと素直に生きてもいいのかなと思った。

あいにく黒いものが体の中にまだ残っているから、楽しく幸せに、とは生きられないけど、少しだけ希望が持てて良かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん