2018-08-21

[]8月21日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:納豆、卵、辛いカップラーメン死ぬかと思った)、おにぎり

○間食:餅太郎

調子

はややー。

お仕事は忙しいような忙しくないような、まあそこそこには忙しい感じ。

仕事で難しいところがあって、深追いするとかなり厄介なことになりそうなんだけど、個人的判断ではこだわるポイントじゃないから、なあなあで済ませようとした。

ところが、そうやってなあなあで済ませようとしたら、心の中で、メタ思考を司っていただいている、はてなブックマーカーさんが三人おられて、その中のお一人が「お前の価値観仕事を計るな、聞け」と、アドバイスをくれたので、事なきを得た。

アドバイス通りに行動したら、割とうまいこといったのでよかったよかった。

ありがとうはてなありがとうはてな匿名ダイアリー、ありがとうはてなブックマーク、ありがとうはてなブックマーカー

iOS

ポケモンコマスター

キートレボをあけて、スペシャルミッションクリアする程度にはプレイ

昨日に続いて連勝を重ね一時期は自己ベストの「レート3315」まで行くも、運のぶり返しがきたのか、怒涛の連敗。

今のレートは書きたくないぐらい下がったけど、まあ別にレートで上に行くのが目的じゃないんで、いいや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん