2018-08-19

彼氏スマホパスワードを変えた

前まで彼氏パスワードを知っていて(今時、指紋認証じゃないのが不思議だったけど)、勝手スマホを見ていたりしてました。

私が彼氏スマホを見ていたことは彼氏も知っている。今まで色々…喧嘩したりするといたずらをして仕返しをしてました。それでもここ1年彼氏パスワードを変えることはなかった。

私が勝手に追加した自分指紋も、削除されずそのまま。でもそれも、パスワードを変えたと同時に削除した模様。

彼氏の態度はいつも通りだし、女の子との浮気も疑ってないです。スマホを見てたのも別に女の子との浮気最初から疑っていない。

LINE含めがっつり見てたし、浮気できるタイプ人種ではないし、私のこと好きなのも知っている。

でも変えられたことがモヤっとして、聞いてみたら「じゃあ、(私の名前)ちゃんスマホも見せて」と言われました。

別に見られて困るものも…あるけど、彼氏がそう言うなら良いと思って「いいよ」と言ったけどその後は笑って誤魔化されてスルー

モヤる。モヤモヤする。人のスマホ勝手に見るのは良くないけど、悪戯した私が悪いけど、でも今まで見れてたものが見れなくなると少しばかりの不安が湧く。

なんとかこの不安払拭出来るよう、過ごせたらいいな。とりあえずH×Hを読み返して気を紛らわしてる。やっぱりH×H面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん