2018-08-19

LGBT性的マイノリティ就労支援に関する現状調査(2018年)

https://jp.surveymonkey.com/r/lgbtcareersupport

自分は人を雇う側だけど、雇う人がLGBTだろうが男だろうが女だろうが、どーでもよくない?

ゲイバー店員募集なら、ゲイであることが条件なのはわかるよ。

でも、事務でも、アパレル店員でも、エンジニアでも、営業でも、土方でも、性的志向関係ある職場職業なんてほとんどないでしょ…

そうやって区別して何がしたいの?

ま、このアンケートは「LGBTの人は就業に困難を感じている。多様性をみとめて配慮すべき。」という結論をだしたいという意図が見え見えなわけだが。

  • 「仮性包茎の人の就職状況」と変わらんな

    • ゲイかどうかを問わず就職活動のエントリーシートや面接で自分が性的に興奮する対象を開陳するような意味不明なことする人間は落としますわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん