2018-08-18

エロVRすごかった

はじめてエロVR体験した。

今までのAVがアホらしくなるくらいの臨場感あって、めちゃくちゃ興奮した。

女の子が近づいてくると自然と手が出ちゃうし、キスされると舌が出ちゃうし、おままんが目の前にくるとその匂いや味まで感じてくるほど。

女の子触感や、騎乗位のときはその体重脳内再現されるほど、視覚以外の感覚を刺激されて、究極のオナニーができる。

ただ、思ったのは、「この体型の子は、おしり触感はこんな感じ」「この生地パンツはこんな舐めごこち」「この顔の子のおままんは、こんな味」みたいな体験豊富で無いと、この視覚以外の感覚再現、ってのはできないのかなと。

童貞こそVR臨場感あるエッチを楽しみたいだろうに、それがかなわない悲しさ。

出会い厨やってたおかげで、色んなおままん経験出来ててよかったです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん