2018-08-17

anond:20180817102425

原作無視同人なんてただでさえ反発食らいがちなのに

一般マスコミから堂々と取材受けて「これが真実」顔したら他のファンから袋叩きは当然。

仮にこれが腐女子で、原作恋愛関係でもない男キャラ二人の結婚式挙げてマスコミ取材受けて

「二人が結婚したがってたか結婚式を挙げた」「これがLGBT地位向上に繋がれば」とか真剣に言ってたら

「いやそのキャラゲイでもなければ恋愛関係でもないしそもそも結婚したいとも思ってないだろ」

と言う突っ込みは当然起こるだろ。

単にネタとして面白おかしくやってるだけの人ならいるけど。

  • https://anond.hatelabo.jp/20180817102827で「腐女子であっても叩かれるだろ」と書いてスルーされた増田だけど (つーか腐女子がやる方が百倍叩かれるだろうな) その「男だから叩かれた(女な...

    • お前自身が男女逆の主張しといて何言ってやがんの?www

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん