2018-08-16

警察や捜索隊の面目丸潰れでメシがうまい

山口周防行方不明になっていた2歳の男の子が無事に見つかったことは本当に良かったと思う。

しか警察や捜索隊が3日間かけても見つからなかった男の子簡単に探し当てた78歳のボランティアの方はすごいよね。

警察や捜索隊は、男の子を抱えて下山したボランティアの方を当初は誘拐犯扱いしていたという報道もある。

てめーらが3日間かけても見つけることが出来なかった子を、他県から来た土地勘もない人に手柄を取られたからって、それはないだろう。

今日の朝と昼のワイドショーは全部、このボランティア男性話題で大賑わいである。

この男性の話し方とキャラクターが、人を惹きつける魅力があることも手伝って、メディアは面目丸潰れの警察地元捜索隊は完全に無視なのが笑える。

いやあ、久々に胸がすっとするニュースだった。

  • 俺もたくさん心当たりがあるからわかるけど 社会に疎外感持ってるときってそういう感じになるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん