2018-08-11

サマータイムやっちゃえ

できない理由ばっか探してんじゃねえよ

東北震災とき都内停電して信号機まで止まって株価暴落したけど大丈夫だったじゃんかよ

IT技術者仕事増やしたくねえのはわかるが、いいんだよこういうのはまずやっちゃえばよ

そんで問題が起こったとこから対処してきゃいいの

洋ゲーなんてバグだらけでリリースして後から修正してくのが最近デフォなんだから

サマータイム導入して「こんなはずじゃなかった」ってみんな言うぞなんて脅してる奴いるが

そんなの地デジ化のとき死ぬほど聞いたわ。でも結局だれも死ななかったしみんないま普通にTVみれてるじゃん

いいんだってこういうのはまずやっちゃばよ

  • やっちゃえ日本?

  • マジレスすると、死ぬのはIT技術者(笑)じゃなくて、難病で入院してる患者や介護施設にいる高齢者が睡眠障害で死にます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん