2018-08-09

動物園内定してしまった

6月大手から内定もらってハッピーだったんだけど、こないだ内定懇親パーティ?みたいなのに行ったら同期になる人達動物みたいで悲しかった。特に上級私大(関東関西わず)の人。ホテルだったんだけど飲んで騒ぐわ女の社員さんにセクハラするわ社員さん煽るわカトラリーで音を立てて何らかの演奏するわ近くの初対面の同期女子コールするわ女の子ゲラゲラ笑いながらイッキするわ、本当にこれが一流企業か?と思った。

どうやら動物園に内定してしまったようです。それともどこいってもこうなのかな。

もちろん全員が全員というわけではなかったので、大人しめの人たち見つけて「やばいね 笑」とか言いながら壁の花決め込んでた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん