2018-08-07

あなた主治医女性が交代でやりますがいいですか?

だめに決まってんだろ主治医なんだからいつもの先生がやってくれなきゃ困る。

女はだめだ。若造もだめだ。周りもみんなそう言ってる。男だけじゃない、女もそう言ってる。

これが現実だ。この国の大多数を占めている爺婆はマジでそう思ってる。

https://news.yahoo.co.jp/byline/enokieisuke/20180805-00092038/

記事の件ね。はてなに触れる程度のリテラシを持ってる奴は馬鹿言うなって思うさ。

男女なんて関係ない、過労の医者より交代制の元気な医者が良い。ブコメの流れはそうだ。俺だってそう思う。

みんな同じことを思ってる。良かった良かった。この国は変わっていく。違う!!!

俺らはこの国ではマイノリティなんだよ。実際に医者にかかり、医療費を使いまくっている連中は全然ちがうことを考えてる。

金も権力も票もそいつらが持ってる。だから日本は変わらない。

  • お前も病気になれよ。お得だぞ

  • 風邪引いたとき程度しか医者のお世話にならない若年層と日々の健康モニタリングが生死に直結する高齢者層で医療への考え方が違うのなんて当たり前だよね

    • 医者36524張り付くより、36524モニターして判断できるAI医者が最高だと思うんだけど 停電起きて何かあったら死ぬけど

  • 藁人形になにマジになっちゃってるの

  • 実際女医がチーム組んで一人の患者を診るみたいのが一般的になったら イケメン患者しかまともに診ないチームみたいのが出てきそうで怖い 今だってヤブ医者とかがいる以上リスクはそ...

  • はてブってこういう藁人形だらけだよな 勝手に「敵」を認定して戦ってるだけで何の生産性もない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん