2018-08-05

anond:20180805181424

たまにテレビで昔の釣りバカ日誌見るけど

パワハラセクハラモラハラオンパレード

創作に関してつまらポリコレで水差すな派の自分でも

大して昔の映画でもないのにものすごく古臭く感じる

ポリコレ準拠してなくて放映出来なくなった昔の良コンテンツ

今の基準に適合した形で作り直す動きがあるけど

いいことなのかもしれんなあと思い始めている

過剰なポリコレ対応で話の筋を大幅に変えるんじゃなければ

ポリコレ対応で忘れ去られる良コンテンツが見直されて

寿命を延ばすのは意義のあることだし単純に制作側の仕事が増える

制作側にだって昔のコンテンツファンもいるだろうしリスペクトを持ったリメイク可能だと思う

コンテンツ不足の昨今 制作側と視聴者双方にメリット足りえるのではなかろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん