2018-08-05

"悪質"なクソリプ垢をやっている

やあ 俺は悪質な人間

人の嫌がることが 好きで仕方がない

ツイッターでよく見る クソリプ大好きな垢

それのいくつかは 俺のソックパペット

もちろん 嫌がらせがしたくて 支離滅裂クソリプを送ってるが それだけじゃない

俺のクソリプ垢を報告したり 文句言ったりするやつ そいつらのアカウントを調べて 特定もやってる

理由は 簡単 人の嫌がることをした上で そいつの心も折りたいか

モザイクアプローチを行えば 自分語り大好きなお前たちは ある程度特定可能

いくつかの ソックパペットには 自分ホームページを用意してるが あれも来たやつのIPとかを集めるための ハニーポッド

あつめた情報は いつかまとめてバラまきたい

  • 俺はお前みたいな荒らしに対して文句を言わず粛々と報告してるけどTwitterからなにか言われないの?

    • こういうのは言われようと言われまいと関係ないんじゃないの?何せキチガイの思考回路なんざ俺らには理解できないから

      • キチガイ理解出来るのはキチガイ岳だか、ら

        • まぁ絶対にいるよな。わざと炎上させて自分に絡んだやつを炎上させようとするやつ。そういうのは深層Webの住民なのかな。

          • わざわざ絡むためのブログをつくって自演しているのもあるけどな。 wなんとかいうのだっけ

  • 同士よ。俺も似たようなことして遊んでるわ。 結構情報集め楽だよなw

  • お前は俺の同僚だと思うわ。、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん