2018-08-05

anond:20180805101349

お前は俺の同僚だと思うわ。、

記事への反応 -
  • やあ 俺は悪質な人間だ 人の嫌がることが 好きで仕方がない ツイッターでよく見る クソリプ大好きな垢 それのいくつかは 俺のソックパペットだ もちろん 嫌がらせがしたくて...

    • お前は俺の同僚だと思うわ。、

    • 俺はお前みたいな荒らしに対して文句を言わず粛々と報告してるけどTwitterからなにか言われないの?

      • こういうのは言われようと言われまいと関係ないんじゃないの?何せキチガイの思考回路なんざ俺らには理解できないから

        • キチガイ理解出来るのはキチガイ岳だか、ら

          • まぁ絶対にいるよな。わざと炎上させて自分に絡んだやつを炎上させようとするやつ。そういうのは深層Webの住民なのかな。

            • わざわざ絡むためのブログをつくって自演しているのもあるけどな。 wなんとかいうのだっけ

    • 同士よ。俺も似たようなことして遊んでるわ。 結構情報集め楽だよなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん