2018-08-04

性欲の種類

自分の性欲には「精欲」「肉欲」「愛欲」がある。

精欲は、わかりやす射精欲求である

一般に「ムラムラする」と呼ばれている感覚で、おにんにんに意識がいってしまう。

ただし、実際のところインターネット上で喧伝されるほどこの欲求というのは強くない。

肉欲は、身体的な接触を求める欲求

皮膚への圧力により、安心するような感覚に陥る。おそらく最も動物的な感覚なんではないだろうか?

これを癒やすには、別に性的対象である必要はなく、動物と触れ合うでもよい。大型犬ワシワシしたい。

愛欲は、……愛欲がどんな欲求なのか、実は自分でもよくわかっていない。

ただ、上の二つとは違う感覚で、ただあなたの笑顔が見たいのである

そしてどうにもやり切れないこの気持ちを落ち着かせるべく、「オナニーでもするか」と思い立ったのだが、全然そんな気になれなかったのでここに書いた次第。

ツイッターでしようと思ったけどさすがにできなかった。

増田よすまない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん