2018-08-04

今時だと結婚しないのも普通だよねとかしないという選択もありだよねとか慰めはいらねえんだよ

こいつ結婚できねえのかよって笑ってくれよ

リアルの目の前で高笑いしてくれよ

そうすりゃ俺だって腹も立つし殴って気を紛らわすことができるってもんだ

欠点だらけの生き物を見る目はやめろよ

てめえらとなにがどうちがうっていうんだよ

もっと罵倒しろ

戦って死にたいんだよ

中途な優しさの言葉で俺を絶望の底に叩き落とすな

現実を見ないことでこっちはなんとかギリギリ生きてんだよ

将来どうするの?なんて聞くなよ

孤独のうちにノタレ死ぬってわかってんだよ、なんで聞くんだ?現実のつらさはもうはっきりと理解してんだよ、言わせんなよカス

理解できない相手なら歩み寄ってくるんじゃねえよ、どうせ理解することはできないんだから

なんで死ねねえんだよ俺は

  • 将来どうするのか知らないけど、結婚が幸せとは限らないよ。 ありのまま生きてよ。 でも命を投げ打ったりしちゃダメ、お母さんが悲しむよ。

  • 自分は結婚したくない側の人間なので、最初の「結婚しないのも普通」という声かけはすると思う。 なので「したいのにできない」という部分をもっと強く打ち出す方がよいのではない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん