2018-08-01

旦那「家に住まわせてやってんだから当たり前だ」

「家に住まわせてもらってる」って旦那に言われて実際は無理やり同居で嫁=奴隷

掃除洗濯・皿洗い・庭掃除ペットのウンコ取り・弁当全部私。

コトメトメにいちいちネチネチ嫌がらせされたり、文句言われたりしたので旦那相談したら

「悪気はないんだし」「家族だし」「住まわせてもらったんだし」で話にならない。

私は働いて相当家計費を義実家に入れているのに・・・ (コトメは1円も入れてない)

ムカついたので全部やるの止めた。

掃除自分の部屋だけ。洗濯自分旦那の分だけ。

流石にご飯は作るけど、洗い物は自分旦那の分だけ。

弁当も一応作りけど、弁当箱は自分の分だけ洗う。

これを実行したらすぐに部屋は汚れ、次の日から奴らの弁当は汚いまま流しに置きっぱなし

食器も次の日から足りない(私の分が足りない時は自分の分だけ洗って使う)

洗濯に至っては着るものが無くなってから奴らは気がついてた。

その事について義実家にはギャンギャン言われたけど、

「忙しい」「自分世帯の分はやってる」「最低限の食事は作っている」で通した。

最後旦那トメコトメに出ていけと言われたので出て行ったら

旦那は1か月でねをあげて私の味方に寝返ったよ。

同居解消。借家マンション暮らし。たまに義実家から掃除手伝ってって【お願いされたら】手伝いに行ってあげるぐらい。

旦那はその後、嫌な上司に相当嫌味言われて辛そうに愚痴ってきたけど

上司は悪気ないんだし」「上司と部下だし我慢すれば?」「勤めさせてもらってるんでしょ?」って言ったらキレてきたので、

テメェが今まで私に言ってきた事だ!って教えてあげたら泣いてた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん