2018-07-31

パチンコ業界って接客だけで復活すると思ってんのかな(笑)

パチ屋社員だが規制煽りを受けて客が減り、以前にも増して接客接客と上からうるさく言われてる…

接客

パンチパーマ店員タバコ吸いながらポッケに手を突っ込んで箱を投げてくる時代からホテルレベルにまでずいぶんと良くなりました

設備

煙が充満して臭すぎる店内は設備の向上によりずいぶんと空気がきれいになりました

接客設備を良くすれば客は増える、そう言われて十数年

結果として3000万人→900万人へ遊戯人口は激減

市場規模は30兆円→20兆円割れ

結論

客を増やすには出玉、賭博

懇切丁寧すぎる接客クレーム対策しかないんよ

  • トイレがとても綺麗なので昼食後はよくパチスロに行くようになったよ 入場料いらないから いいね!

  • 元社員だから今更言うけど、島に1つ設定3以上入れてるだけじゃ駄目なんだよって言っても聞いてくれねえ店長がいたよ。 結局人が全然入らなくなって、今は1フロアに店員一人置いてる...

  • 接客って、短いスカートとそこそこ可愛くてセクハラにも耐えられる女の子のことを指してるんじゃないの?

  • イベントってやっぱ重要よ 例えるならイベントないスマホゲーをあなたはやりますか?って話 イベントができた時代のパチンコだってこの日は出そうだという期待があったからこそ何百...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん