2018-07-29

anond:20180728175227

ちょっと考えたけど、ちくわの穴にちんこが入るかどうかと言われたら、入らないという言う人が多いと思う。サイズによるけど。

だとしたらちくわ最初から最後までオナホに使うには難しい

かといって全然使えないかと言ったら多分そうじゃないとも思う

例えばちくわの穴にさきっちょをくっつけて、クッポクッポしてみるだけでもいつもと違った感触を味わえるのではないか

本来なら食材に使われるものオナホに使っているという背徳感が手伝って興奮できるかもしれない

いろんなちくわを試してみるのもいいかも。人参とかごぼうとか練り込んであるやつとか試して、自分なりのランキングを作ってみるとか

温めたりしても違うと思うし

レストランで例えるならオードブル的な立ち位置にするのが無難かも

先っぽを刺激したり、思い切って突っ込んだりしてるして楽しんで十分興奮したあとで、メイン(本物のオナホとか右手とか)でフィニッシュするという方針はどうか

「しごいて出すだけがオナニーじゃない」という境地に至れば、一家言持てるかもしれない

記事への反応 -
  • 好奇心旺盛な人教えて

    • ちょっと考えたけど、ちくわの穴にちんこが入るかどうかと言われたら、入らないという言う人が多いと思う。サイズによるけど。 だとしたらちくわを最初から最後までオナホに使うに...

    • オナホになるかどうかじゃない お前がオナホにするんだよ

    • かゆくなってもしらんぞー

    • 内壁のひだが足りないのと、耐久性のなさがネック 一旦縦に切り開いて裏返し、縫い合わせるといい においはチンコと親和性があるし、本来彼らは一つだったという説があるのも納得 ...

    • ちんこが入るわけないだろ。ネコじゃあるまいし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん