2018-07-29

もし自分推しがカノバレしたら。

アイドルに興味をもつ前は、芸能人恋人バレには「本人にも生活があるし自由じゃん…? ファンは何が嫌なの? なんで祝えないの?」て思ってた。

けど自分推しに近しい人が最近カノバレして、何となく祝えないファン気持ちが分かった。

カノバレした本人のことは軽く知ってた程度だったけど、それでも何だか前ほど純粋な目で見れなくなってしまってる。ファンじゃない自分ですらそれだから、その人の事を(芸能人として)好きだった周りは本当に苦しんでる。見てて辛い程に。

自分勝手なのは分かってるんだけど、やっぱり芸能界に生きる人にはエンターテイナーに徹してて欲しかったのかな。

彼ら彼女らの中にファンよりも大きい存在ができたという事、ファン自分絶対に知りえない部分を作って欲しくなかった。その部分を作るなら徹底的に隠していて欲しかった。

それでもその部分を明らかにされるのは、で、何だか「踏み入らないでください、あなたはただのATMなので」と明確に拒絶されたみたいに感じるんだ。ファンが一番大事ですって言ってたのにそうじゃない態度を見せられるのは、約束も何もしてはいないけれど、裏切られた様な気分になるんだ。ファンの期待を裏切る姿を見せるのはエンターテイナーじゃない。

拒絶された存在に、自分は夢は見られない。

推しがカノバレしたら、たぶん自分も降りるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん