2018-07-28

ネトウヨとは

自民党政治家ニコ動ネトウヨコメントしていたことがバレた事件あったけど、

実際ネトウヨアカウントあほ中年高齢者とかじゃなく(いるだろうけど)、権力者側の人間が直接、もしくは人を雇って運用している場合(いわゆるネトサポ)も多いと思われる。

なので、なぜただの庶民が腐敗した権力者側の肩を持つんだと批判しても刺さらないことがある。

裏にいるのは権力者権力者に雇われている人たちだから

例えば固定営業・土日休み運用されているDAPPIとかはその典型だろうね。

本当に今さらだけど、差別デマ疲弊している人たちに対して改めて伝える。

  • 別にネトサポだろうと無職の暇人だろうとお前らのせいでネットがつまらなくなってるのは同じなんだからどっちだっていい

  • 対抗した戦術をする左翼がいないのは資金力の問題なんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん