2018-07-28

LGBTロリショタ

ネット上で議論沸騰している生産性とは、関係がない話で恐縮だけど。

話をややこしくするな、と言われるかも知れないとは思いつつ、性的

マイノリティという時に、自身根本的なアイデンティティとして捉

えられるLGBTと、自身性癖としてのロリショタ何となく別のも

のとして受け止められているように感じる。

本当は、性癖アイデンティティの一部を構成するものだと思うのだ

けど、多分それは本質ではないとされるのだろう。

はいえ、LGBTの人にも恐らく一定割合ロリショタの人はい

と推測した場合いか多様性を主張する人であっても、やはりロリ

ショタの部分を認める人はいないのだろうと思う。

多様性は、他者権利を侵さな範囲で認められるとすべきであろうし。

  • ちょっと何言ってるかわかんない

  • 他者の権利を根拠にPZNは許されないとすると ネクロフィリアに関しては穴があるんだよね 生前に本人の同意が得られていれば別に他者の権利を侵害していないことになる。 もちろん現...

  • LGBTもガチガチのアイデンティティになってるような人ばっかりじゃなくて、そういうノリの人もいるとは勝手に思ってる でも実際どうだかは知らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん