2018-07-27

また辞めた会社の話

辞めた会社アプリ作ってたんだけど、操作性・速度・検索性等々どれを取ってもクソだった。けど、ニッチ業界でほかに選択肢がなくユーザーはしぶしぶうちの会社アプリを使うしかない。ストアの評価とか★1ばっかり。アプリのものの開発は外注で中身のデータのみを作っていたのでこういうところがクソというのは報告していたんだけど全く改善されない。自分が知るだけで5~6年なんのアップデートもない。でも会社社運をそのアプリに賭けようとしてんの。自爆かな?

ただしちゃんと作ればかなり有用かつ収益も見込めるから勿体ないな~とはずっと思っていて、機会さえあれば代替アプリ開発したい。そういう環境に行ければだけど。むしろだれか技術力ある人に作ってほしい。誰か気付いて~ブルーオーシャンはそこにある~

  • 操作性だの速度だのでトップ取れるんなら今頃ゴミアプリなんてとっくに絶滅してるはずなんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん